2019.03.25講演・セミナー2019.03.25

当事務所の弁護士奥山倫行が「弁護士に学ぶ!悪質クレーム対応術」のテーマで苫小牧商工会議所サービス業部会、(一社)苫小牧観光協会主催のセミナーを行いました。

当事務所の弁護士奥山倫行が「弁護士に学ぶ!悪質クレーム対応術」のテーマで苫小牧商工会議所サービス業部会、(一社)苫小牧観光協会主催のセミナーを行いました。

○日程
平成31年3月14日(木)13:30~15:30

○場所
グランドホテルニュー王子 2階 芙蓉の間
(北海道苫小牧市表町4-3-1)

○対象
経営者や従業員の方どなたでも

○定員
100名

○内容
日頃、企業法務を専門に取り扱っている弁護士の立場から、事業者がすぐに実践出来る悪質クレーム対応の効果的なノウハウをご紹介しました。

<テーマ>
1.悪質クレームか否かの見極め
2.悪質クレーム対応の留意点
3.悪質クレーム対応でよく受けるQ&A

○主催
苫小牧商工会議所サービス業部会、(一社)苫小牧観光協会主催のセミナー