2016.09.13お知らせ2016.09.13

【募集】第70期司法修習予定の方を対象とした採用活動を開始しました。

9月6日(火)に2016年司法試験最終合格者が発表されました。合格された皆様、おめでとうございます。

アンビシャス総合法律事務所では第70期司法修習予定の皆様を対象とした採用活動を進めていますので、ご案内致します。

 

1.アンビシャス総合法律事務所

当事務所は、2007年に設立され「企業の存続と成長を支援する」ことをビジョンとして掲げ、企業法務を中心とした業務を行う法律事務所です。

顧問先や関与先から依頼を受けて行う業務が中心ですが、相談や依頼を受ける業務分野は幅広く、企業経営やスタートアップに関する法律業務や地方の法律事務所では珍しい最先端の法律関連業務分野、その他、従来型の一般民事事件や家事事件、刑事事件等も日常的に多数扱っています。そのため、様々な分野の業務を幅広く、また深く、経験することができるといった特徴を有しています。

現在の人員構成は以下のとおりです。

弁護士 安藤誠悟(55期)
弁護士 奥山倫行(55期)
弁護士 薄井琢磨(55期)
弁護士 森谷拓朗(66期)
弁護士 田上淳一(68期)
司法書士 大宮麻由美

* 来年1月1日からは69期の弁護士1名(男性)が勤務を開始します。

 

2.募集概要

当事務所への就職に興味をお持ち頂ける方は、以下の内容に沿って当事務所宛にご連絡下さい。意欲に溢れる方からの応募をお待ちしています。

○募集対象:第70期 司法修習予定の皆様

○募集時期:随時

○募集人員:若干名

○募集要項:勤務地(札幌)/待遇:事務所規程に基づく

○応募方法:まずは当事務所宛に以下の書類を送付して下さい。履歴書の様式はお任せ致します。事務所内での書面審査後、面接対象者に対しては、追って面接日時の調整のために、ご連絡させて頂きます。

①履歴書(適宜の様式)
②成績通知書(写し)

 

3.採用担当窓口

ご不明点があれば下記までお問い合わせ下さい。

○担当者:田上淳一

○電話:011-210-7501

○メール:tagami☆ambitious.gr.jp(☆を@マークに変えて下さい)