2017.10.12講演・セミナー2017.10.12

当事務所の弁護士奥山倫行があさひかわ商工会において「弁護士に学ぶ! クレーム対応のコツ」のテーマでセミナーを行いました。

当事務所の弁護士奥山倫行があさひかわ商工会において弁護士に学ぶ! クレーム対応のコツ」のテーマでセミナーを行いました。

 

あさひかわ商工会3部会(商業・建設・サービス)合同講演会

「弁護士に学ぶ! クレーム対応のコツ」

 

BtoBのビジネスでも、BtoCのビジネスでも、私企業でも、医療法人でも、学校法人でも、行政機関でも、お客さんを相手にしている以上は、クレームと無縁の職場はあり得ません。それぞれ独自の経験とノウハウで対応しているものの、どこか自信を持てないままクレーム対応を行っていることが多いのではないのでしょうか。その原因の1つが「悪質クレーム対応」に関する認識不足です。講演会では、弁護士の立場からどのように対応すべきかなどの秘訣をお話し致します。

 

○日時

平成29105日(木)18時~19

 

○場所

アートホテル旭川 2階 イーストルーム

(北海道旭川市7条通り6丁目)

 

○定員

50名程度 ※参加料無料

 

○対象者

あさひかわ商工会会員